10月よりよもぎ蒸しが、値上げになる理由です

 10月より、消費税増税に伴い、よもぎ蒸しも、値上げになります。ただ、大幅値上げになります。

元々、不妊症で通院されている方の為に導入したもので、福岡のよもぎ庵から、仕入れています。 よもぎ蒸しの先駆者であり、

良いものを追求し、製薬会社と契約され、1つ1つ個別包装、真空パックにして、卸して頂いています。

他社のも試してみましたが、品質が違います!

 その分、高めの仕入れになり、正直、うちの値段設定では、トントンでした。 それでも、よもぎ蒸しだけでも、半年はかかりましたが

(二人だけ最短一か月で妊娠陽性反応)妊娠反応された方がいます。

 通常は、鍼灸治療を併用した方が、早く結果も出て、良いのですが、皆様、それぞれ、家庭の事情ありますから。

 当院としても、”結果”が出ているものは、単に仕入れ価格だけでは、変えられなく、よもぎ庵一筋です。

 ですが、良い物をあまり安く提供し過ぎると、 逆に、価値が伝わらないのではないか? という ことに。。。

 後程、繊細は、お知らせしますが、不妊症で来院され、鍼灸治療と併用でよもぎ蒸しをされる方々に限り、 特別料金でやらせて頂く

所存ですが、

 一般のよもぎ蒸し希望の方には、 それでも 他店よりは、お安いのですが、 お一人 1,800円  二人同時 1,500円

とさせて頂きたいと思います。    それと、回数券を作成します!

 9,000円で、 6回分 一回当たり、1,500円になります。

 この回数券は、 ご家族、ご友人にも 使えるようにさせて頂きます。  

 当院のよもぎ蒸しは、本当に良いものを使用しているので、 友人に勧めたいという需要や、 一緒に行く予定が、突然来られなくなった

などの方には、ご活用頂けると幸いです。

 価値をお伝えする為に、相場価格を度外視しての安売りは、 安いから、粗悪品を使っているのでは? と

逆の不安を抱かせるかもと、 十年以上、サービスメニューと させて頂きてきましたが、

 ”本当の価値をお伝えしたい!、しかし、なるべく庶民価格で!”  

  このような想いです。

 よろしくお願い致します。

Follow me!