+子供に起こり易い起立性障害について

学校あまり来ない! 学生がいると

聞いています。

当院にも、起立性障害を患い、苦しんだ学生が、治療に来られたことがあり、それか?

と疑いましたが、塾通いを優先したり、全く違う理由の学生もいるようで。

 

しかし、未来を担う”若者達”は、”宝”です!

何回かにわけて、起立性障害について書いてみたいと思います。

花粉症1つ取っても、さらに良いものはないか? 私達は、研究や、調べています。 残念ながら、花粉症などは、

完治は難しく、症状を軽くする程度です。 それでも喜んで頂いていますが。

起立性障害は、身体だけでなく、心や、家庭環境、親と子の関係性、その子の素因など、複雑な要因が絡み、治療したからと、すぐ良くなるわけではありません。

 

中々難しい面や、個人差があります。

ですが、未来の宝である、若者達へ、少しでも希望や、役立つ内容が書けたらと思います。

次回に続く。

 

Follow me!